BULLマニュアル

FAQ(モバイル版)

BULLの画面が表示されない

弊社にて動作を確認した端末およびOS・ブラウザは以下のとおりとなります。

・Apple iPhone 4S - Safari (iOS 6.0.1)
・Apple iPad - Safari (iOS 6.0.1)
・Samsung GT-P6200 Galaxy Tab - Mozilla Firefox 17 (Android 3.2)
・GALAPAGOS SoftBank 003SH - Mozilla Firefox 17 (Android 2.2.1)
・HTC J ISW13HT - Mozilla Firefox 17 (Android 4.0.3)

なおAndroid端末につきましては、OSごとに標準ブラウザでの不具合が多いため、最新のサードパーティー製ブラウザ(Mozilla Firefoxなど)でのご利用を推奨します。

サイト一覧やグループでスワイプしてもボタンが表示されない

指を動かす幅を大きめにし、やや早めに動作を行なってみてください。
それでも表示されない場合は、一度ブラウザをリロードして再度お試しください。

操作ボタンを押しても反応しない

ボタンの反応領域を捉えていない可能性がありますので、該当ボタンの上のあたりをやや長押ししてみてください。
それでも反応しない場合は、一度ブラウザをリロードして再度お試しください。

オプションのクライアントログイン機能で発行したログインユーザーも利用可能か

はい、スマートフォン・タブレットPCに最適化した画面でご利用可能となっております。

あわせてロゴ登録機能をご利用いただいている場合は、画面上部にご登録いただいているロゴ画像が表示されます。

オプション機能の購入ができない

モバイル版画面からのオプション機能の購入については、現時点で対応しておりません。

お手数ですが、PCでBULLにログインいただき、オプション機能のご購入手続きを行なっていただきますよう、お願いいたします。