キーワード順位チェックツール|BULL(ブル)
BULL TOPページ > よくある質問 > ご購入後について
よくある質問
ご購入後について
メールが届かない場合
迷惑メールに入っていないかご確認ください。
ディーボへご連絡後3営業日を経過しても解決しない場合は、メールまたはお電話でお問合せください。
契約を継続するにはどうしたらいいですか
契約満了日の2週間前にお送りするメール、もしくはBULLにログイン後表示されるアカウント情報画面から継続の手続きを実施してください。
契約満了日までに継続のお手続き・費用のお支払いが完了した場合、継続ご利用いただけます。

なお、契約満了日までに継続のお手続きおよび費用のお支払いが確認できない場合は、全ての登録情報が削除されます。
購入後の返金対応はしてもらえますか
購入後はいかなる場合においても返金することが出来ません。何卒ご了承ください。
解約後、再契約した場合過去の順位データは残っていますか
一旦解約を行うと、過去の順位データは全て削除されます。
過去の順位データも必要な場合は、ご自身でCSV出力し保管して下さい。
検索順位チェックルールBULL お申し込みはこちら無料体験版お申し込み
ページの先頭へ
Copyright (C) Devo inc. All Rights Reserved.