検索順位チェックツール「BULL」検索順位チェック「BULL」

よくある質問「契約について」

契約について
月の途中から契約をした場合の支払い料金は日割り計算になりますか?
契約期間を、ご契約日~1年とカウントしております。
例えば、2017年12月16日契約開始の場合ですと、ご契約期間が2017年12月16日~2018年12月15日となります。
契約期間について教えてください
契約期間は1年のみとなります。
契約更新も1年単位となります。
1ヶ月単位での契約はできますか?
大変申し訳ございませんが、1ヶ月単位ではご契約を承る事ができません。
契約プランのURL・キーワード上限数以上を使えますか
はい、ご利用いただけます。
10件単位で追加申込が可能です。
新規申込時およびBULLログイン画面内から申込いただけます。
(BULLログイン画面内からの申込方法についてはこちらをご覧ください)

例)最初から40件で契約したい場合の料金
プラン:BULL30 = 12,600円/12ヶ月
追加額:BULL30の場合 10件につき350円/月(税込)
 → 12,600円 +(350円 * 12ヶ月)= お支払い総額:16,800円

例)契約期間:2012/7/1 ~ 2013/6/30 BULL50(50件)を契約、2012/9/1から10件追加したい場合の料金
追加額:BULL50の場合 10件につき340円/月(税込)
 → 340円 * 10ヶ月 = お支払い総額:3,400円
※契約期間中、キーワード追加はいつでも申請可能ですが、削減は出来ません。
契約URL・キーワード数を自由に変更できますか
URL/キーワード上限数の追加は、新規申込時、契約更新時、および契約期間内でしたら、申請可能です。
削減は継続のタイミングでしか出来ません。
月の途中から利用できますか
はい、利用できます。お支払いを確認できてから3営業日以内にアカウントを発行します。
契約期間は、アカウントを発行した日から1年です。(例:2012/6/24~2013/6/23)
オプションは後からでも追加できますか
はい、ご契約期間内であればいつでも追加できます。
ご契約期間内に追加する場合は、BULLにログイン-アカウント情報-オプション購入より申請してください。
申請方法が不明な場合は、メールまたはお電話でご連絡ください。
契約期間中にプランの変更はできますか
契約期間中のプラン変更は、できません。
なお、契約更新時にプランを変更することは可能です。
まずは2週間無料体験- デモ登録 -